人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ω\ζ°)チーン   

寮のときとは大違いで

パソコンつけてる時間が一日、1時間もないZAIです(;´Д`)

今日も相変わらず4時間は車の中に・・・・・・・・Σ(゚д゚)オイオイ

同じところを二回も往復しましたよ。。。。。。。。。(×_×;)

弟は無事、原付の筆記に受かりまして。ε=Σ( ̄ )ホッ

講習が受けられないっつうんで、

予約をしに教習所に送っていくハメに・・・・・・(マタカヨ(#゚Д゚)

5:00ごろだっけかな?

ちょっと暇になったんでINw(´▽`*)アハハ

1時間弱サブで狩をしまして

Ω\ζ°)チーン_e0020640_22311441.jpg


LV45に(*´∇`*)

サクチケなしはきつすぎますc⌒っ ´ρ`)っφ

きついって言っても、2分/%ってとこだから

きついうちにはいらないか?( -人-).。oO(・・・・・・)

小1時間しかできないオレにとってはキツいんだけどぉ・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

夜おきてやるっつってもさ・・・・・・

部屋氷点下だし

暖房器具→石油ストーブ

↑灯油切れ┐(´∀`)┌ハイハイ

( ´▽`)σ)´Д`)

できるわけないですw

今、打ってるだけでも手が痛いんですから・・・・Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

回線が遅いせいでミナサンの日記も回りそびれることもシバシバ・・・・・

(*_ _)人ゴメンナサイ

なぜかMAPLEは結構マンゾクにできるんですがね

ではそろそろ風呂であったまって寝ますゎ(*´∀`*)アッタカーイ

(´ー`)/~~



明日あたり、ネタってことで

凹卍ZAI卍凹のステ・スキル振りでも公開しますw

(要望もありましたし(¬¬)ホントデス

弩のカタ(イルカナ

参考までにどうぞw

by zai_san | 2005-12-28 22:38 | ▼メイプル

<< ( ノ゚Д゚)ヨッ! ヽ(σoσ; オイオイ >>