人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・投げ賊ヽ(´ー`)ノバンザーイ   

今日はひたすら

投げ賊やってました (。・x・)ゝ

弩はテスト開始までにLV121にします(x_∂)

で、検証した結果、

ゾンビ三発でなくて

Jイエティ二発の方がウマーイってことに気づくw

バイトが8:00終了して8:20分に

寮に帰還しまして・・・・

SDT開始(`・ω・´)シャキーン

      ・

      ・

      ・

      ・

10:00すぎて

サクチケON!!

黒字っていえば黒字なんですが、

弟のキャラをチャリクエで上げてあげらにゃならんので

皮が売れないので。赤字かな?w

まぁそんなことは気にしませんが( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

そのうちゾンビいけるようになって・・・・

HPドレインできるようになって・・・・・・・

真っ黒字

になりますんでΣ(・ε・;)

まぁ

( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・投げ賊ヽ(´ー`)ノバンザーイ_e0020640_1294847.jpg


( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・投げ賊ヽ(´ー`)ノバンザーイ_e0020640_1295647.jpg


LV52に昇格(≧∇≦)b

今はJタコで8割2発だけど、ただのタコになるのも近そうw

一日2LVあたりが目標かな・・・・

まぁがんばりますw

攻撃手袋でないかなぁ・・・・w( ´,_ゝ`)

某Zさんは一日で二枚とかだしちゃったこともありましたが・・・・

(・x・)コロヌ

まぁ部活→バイトのコンボでつかれてんでノシシ

(´ー`)/~~

by zai_san | 2006-01-18 01:34 | ▼メイプル

<< 攻撃手袋60%キタ━━(゚∀゚... ノ(´д`*) >>