人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすみぃ~   

今日は学校が推薦入試のために、

学校が休みぃ~~~~~~~~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ってことでサクチケ時間帯外なんですけど、

武器庫で狩り~~v( ̄Д ̄)v

やすみぃ~_e0020640_1452130.jpg


途中でスーさんがプリsを呼んでクレテ・・・・・・

ヽ(▼Д▼*)ノ フゥ~♪

ウハウハで狩することができました^^v

3:00~6:00バイトがはいってたので

2:35にヤメ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

帰ってきてクエ消化のためにSDTを狩りw

やすみぃ~_e0020640_147247.jpg


↑コイツかなり強いです。。。。

ダメージ痛いし。。。。

Jタコつかってましたよ(´▽`*)アハハ

で、一番のメインクエだったコレ

やすみぃ~_e0020640_1481338.jpg


なんて(゚Д゚ )ウマーなクエなんでしょうかw

いっきに5Mゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

金欠のオレにとっては旨すぎなクエでした^^

そのあと気分晴らしに

パチンコ(´▽`*)アハハ

やすみぃ~_e0020640_1493162.jpg


まぁでるはずもなく。。。。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

でもちょっと楽しかったりw



(つ´∀`)つおいといてw

今日の収穫~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

やすみぃ~_e0020640_1504432.jpg


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

やヴぁいです・・・・(o^-^o) ウフッ

もう10M超えは確実でしょうかw

また強化しますぅ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

スカドルのクエが次の目標ですかね^^v

高LVクエ消化がおおきな収穫となるのが分かりました^^v

これまで虫してきましたから(´▽`*)アハハ

LV上げだけが生きがい。。。( ´▽`)σ)´Д`)

まぁ行き詰ってますけど( ´,_ゝ`)

まぁ勉強の方が大切なのでやります^^

ではノシシ

by zai_san | 2006-01-25 01:53 | ▼メイプル

<< 新クエ( ゚Д゚)イッテヨシ |||(-_-;)||||||... >>