人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びしゃすぅ~♪   

家に帰省してたりして、

更新されてませんでした・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ってことで久しぶりの更新です^^b

起床



部活



昼飯



バイト(1:00~8:30)



晩飯



フロ



メイポ



就寝


ってリズムなんで、メイポにINできる時間も限られてます。゚(゚´Д`゚)゚。

SDTも満足にできないし・・・・・・・・

10:00~1:00までくらいはなんとかなるんで、

チケ時間ぐらいは有意義に狩りたいかなぁ♪

ってわけですゎ。

まぁ速攻バイキン狩りに入れてもらい、

狩り・・・・・・・・・・・・・











そこで。

緑茶sとでくわしまして。。。。。。

12:00~ビシャス決定~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

いやぁ~久しぶりのBプラですね。ウン

初戦~



























びしゃすぅ~♪_e0020640_162244.jpg



orz

←端に追い詰められて・・・・・・・・・

スキル解除くらって即死でした・・・・・・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

HBかかってる間に→いっとけばよかったんですがね。。。。。

プリsとかに頼りすぎました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(つд⊂)エーン












次!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!



















びしゃすぅ~♪_e0020640_16546.jpg


(≧∇≦)b

二度目の正直?   (なんだそりゃ

まぁあるえんsとかも参加してもらったんで当たり前ッチャ当たり前?w

まぁ今日は13%溜めることができたんで満足・満足V(○⌒∇⌒○) ルンルン

@75%もちょこちょこ上げてLV↑を図ります(≧∇≦)b

まぁ明日も部活&バイトがあるんで。

このへんでノシシ



びしゃすぅ~♪_e0020640_155349.jpg


アーキ+95タダでくれて。。。。。。o(TωT )( TωT)o ウルウル

本当にThank ☆☆** v(oб▽бo)v**☆☆ You

これからも天狗党よろしくね♪

何かでお返しをたくらんでますよw(^w^)ぷぷぷ・・・

by zai_san | 2006-02-22 01:07 | ▼メイプル

<< うでもぎ~♪ LV122へv( ̄ー ̄)v >>