人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間更新してませんでしたね(;´▽`A``   

なんだかんだで一週間もかいてませんでした(´-ω-`)

まぁいろいろあったっちゃあったんですが、

まず、『ひなまつり』クエストですね^^

最初入ったときは、

Σ( ̄□ ̄;)!!

・・・どのルートをいくんだ?オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

ってかんじでしたorz

まぁ一回目は30分近くかかっちゃいましたけど、

二回目は10分かからなかったくらいでしたね^^

一週間更新してませんでしたね(;´▽`A``_e0020640_2257118.jpg


一週間更新してませんでしたね(;´▽`A``_e0020640_22571846.jpg


報酬は・・・・・・

どっちも精製法でした(´Д⊂グスン

楽しかったからいい?ってことで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ってまぁ

そのあとはINさえも数日してませんで。

昨日ですねそれからのいINは(;´▽`A``

後輩に武器庫さそわれたんで特攻~

イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!

んで









一週間更新してませんでしたね(;´▽`A``_e0020640_2301934.jpg


ぽろっと『幸運マント60%』ゲットv( ̄ー ̄)v

武器庫で初の書ドロですね♪

んで、

今日になって恒例の弓ジャクム^^

なわけです。
















画像重くてすいません

一週間更新してませんでしたね(;´▽`A``_e0020640_232599.jpg


結果はというと・・・・・











































最後の腕にさしかかったとき。














ピッ







?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?






















いきなり再起動~????????????

で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

気合いはいってたんですがねぇ~・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

前回より人数も結構多かったんで

きたいしてたんですが。。。。。。。。。。。。。。。

しょうがない?と考えましょうかね(´Д⊂グスン

@で髪型が変わってると思うんで期待してね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

by zai_san | 2006-03-04 23:07 | ▼メイプル

<< (*^ー`) オシ。 >>