人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガシャ   

ガシャやりまして・・・・・・・・


ガシャ_e0020640_017019.jpg

ガシャ_e0020640_0171110.jpg


↑こんなんでてきましたね。

赤字ですよっと。。。。。。。。orz

二回目は友達の気分で投資してくれちゃったりしてるんですが(´▽`*)アハハ

まぁ10Mくらいにはなるでしょうかね(;´▽`A``








んでまぁ恒例の弓ジャクムですけど

結果から載せますと・・・・・・・・・
































ガシャ_e0020640_0205215.jpg


こんなんなりました( ´,_ゝ`)

チケ&翡翠忘れて、気分がめっさ萎えてて、

自己回復とか皆無でしたからw

まぁ当然の結果かと(;´▽`A``

今度の参加時はきをつけよっと。。。。

寮に帰ってきてからになると思うから、

結構先になっちゃうな・・・



んで、一旦落ちて気分が晴れたことろで、

サブに転向~

ゾンビィ探して


狩り・狩り・狩り・狩り・狩り・狩り・狩り・狩り・狩り・狩り・狩り・狩り・狩り・狩り・・・・・・・

( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍

ガシャ_e0020640_0253021.jpg


72歳になりましたぁv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

74歳になればシャドパ二分になるんで使えるようになるかと^^

明日は73歳にでもするかな。

んでそこに

運営者からメッセージ?Σヽ(゚Д゚; )ノ

ガシャ_e0020640_0274415.jpg


こまってる人かなりいるでしょ~に・・・・・

カワイソウ・・・・・・・・(ノ_・、)グスン

オレは明日試合で、6時ぐらいに起きなくちゃならないんで

丁度良かったんですけど(´▽`*)アハハ

んでゎ

そろそろ寝ますんでノシシ

by zai_san | 2006-03-12 00:28 | ▼メイプル

<< 死ぬこととは。。。。 お知らせ >>