人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/5   

今日もみっちり狩りしました(≧∇≦)b

昨日より多い7Mくらい稼ぎましたかね^^v

SDTから始めたのはいいが。

ドロ( ´ゝ`) 無

                       ε-(ーдー)ハァ

そこで気を取り直して、

チケたいむ♪(*´∇`*)

ギルメンのルルsが弩書60%をくれました^^


(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪


んで、サクたいむだっつうんで。

一緒に黴菌狩りをすることになりました^^

4/5_e0020640_1372233.jpg


やっぱプリsいると効率も気分も違いますねぇ(*´∇`*)

初めて5秒で投げsが『日の手』だしちゃうし、

そのあと1分で弓sが『黒虫』だしちゃうし・・・・・・・・・・・・・

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

オレはどうした?




結局、


青陽↑×①
青陽↓×②


で本日糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

だ・・・・だめだorz

また運気をすわれてるのか・・・・・・・

毎日SDTやってればそのうちなんか出るでしょう(´▽`*)アハハ

気楽にいきますb





ちょっと気になったのは↓

4/5_e0020640_1361674.jpg


ピッタリ♪(´▽`*)アハハ

・・・・・・・・・・・他にはなんもないです。スイマセン↓↓







んでゎ


明日は始めての授業なんで寝ます^^

ノシシ

by zai_san | 2006-04-06 01:39 | ▼メイプル

<< 4/7 4/4 >>