人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/12   

例のようにSDTから狩り始めたわけですが。

ちょっとその前に

今日追加されたマシンガン・・・

チョ~カッチョイイんですけどww

4/12_e0020640_1253762.jpg


これはPショップの画像ですけど・・・・

そのうち買っちゃうかもしれませんね(´▽`*)アハハ

弩につけるアイテムって良いの無かったですからねぇ・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

やっと。。。。弩にも光が・・・・・・・・(´-ω-`)




ないかw

まぁ気を取り直して^^

4/12_e0020640_1271722.jpg


黴菌~♪

今日のドロは   虫 30     ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

めっちゃ粗悪じゃないですヵ・・・・・・・(つд⊂)エーン

売れるかどうか・・・・・・・・・

最悪店売り・・・ε-(ーдー)ハァ


んで、そのあとに華cからビシャスのお誘いが・・・・・・・

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

二日連続でいけるとは^^v

4/12_e0020640_1293792.jpg


一回目は難なく?wクリア

二名戦死・・・・Ω\ζ°)チーン

マギコもでていいかんじ( ̄▽ ̄)b グッ!

4/12_e0020640_130376.jpg


→の方で見えないうちに

ピュ~ン

orz

お役に立てませんでした・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

またやりたいですね^^

今日で。もう94%なんで明日LVアップですね

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく



んでゎ寝ます  ノシ

by zai_san | 2006-04-13 01:32 | ▼メイプル

<< 4/13 4/11 >>