人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/19   

とりあえず、

昨日@3Mくらいだったので

4/19_e0020640_23474275.jpg



127歳o(*^▽^*)o~♪


・・・・んでも、なんかソロばっかだったから飽きちゃったかも・・・・・w

気分転換に投げでもやってます^^;

Bプラも応募してもはじかれっぱなしだったし・・・・・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

どうにかマンネリ解消になりませんかねぇ・・・・・・

強化か・・・?w(´-ω-`)

まだ目標個溜まってないからやりたくないんだけどな。。。。。。

がんばって集めます!!!

っていいたいとこなんだけど。

なんか今アーキとか書が異様に買われてるんだよね・・・・・

なんでこぅ俺が強化する時期に買う人増えんのカナ・・・・

他の人とサイクルが同じなんかもね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

他の人と時期をずらすようにすれば安く手に入るのに・・・・・・・

頑張りますb

んでゎ投げでもやってきますかね^^;

ノシ

by zai_san | 2006-04-19 23:51 | ▼メイプル

<< 4/21 4/18 >>