人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/6   

家に帰省したりなんやらで、更新できてませんでした^^

田植えしたおかげでモモの裏が筋肉痛ですよww

でもまぁこれで一年分の米ゎ確保とv( ̄Д ̄)v



メイポのほうですが、

サクチケも翡翠もない訳で・・・・・・・・・・

死んだら・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しばらくザコ狩りか?

とも考えてたんですがネ

毎週恒例のジャクムに応募したんですけど。

31人目だったらしいです・・・orz

ジャクムって30人までしか入れないんですよ・・・・・(つд⊂)エーン

めぼしいエルナス周辺の狩場はいっぱいだし・・・

迷ってるとこへMバイのお誘いが・・・・

この際死んでもいいかww

ってことで

突撃!!!

5/6_e0020640_1156011.jpg


メンバーはこんな感じで^^

Mばいゎメンバーそろってればうまいですね~⊂⌒~⊃*。Д。)-з

でも、墓続出ですよw

みんな何回も・・・・・・(-∧-;) ナムナム

オレは辛うじて死にませんでしたが(;´▽`lllA``

他の人が”しいたけ”落としたらしいです^^

おれゎなにもでませんでしたが・・・・

おめでとです。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆


そのあと。友のノアんとこへ(黴菌)

なんでも。@1.5%で150歳だとかΣ(゚Д゚ υ)

これゎ手伝う?wしかないってことで

一緒に狩り(≧∇≦)b













5/6_e0020640_1204123.jpg


墓ドロも目撃・・・・・・(´▽`*)アハハ

サクチケないらしいですけど

翡翠ゎかっておいてるみたいなんでなんとかOKw

LVアップの瞬間のSS逃したんですが



ノア150歳おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。


・・・・140ゎいけるかもしれないが、150歳ゎいけるかな。。。オレww

とにかく尊敬もんですね~(´▽`*)アハハ

5/6_e0020640_1215156.jpg


みなさんで祝いました^^v

渚sとか雪sもお祝いに駆けつけて^^

メイポについて語ってましたね川 ’ー’川

・・・・やっぱみなさん高齢ってことで、熱く語るなww


コレが終わって,

ノアのサブとゾンビいったんですが、

睡魔により断念orz

ノアまた一緒にやろね♪

んでゎ睡眠Zzzz│(-_-)(-◎-)(-_-)│Zzzz

ノシ





最後になりましたが誕生日いわってくれたみなさん

(TдT) アリガトウ

これからも(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よろしくねぇ~♪



友達が120アーキ完成させちゃったみたいで・・・・・

オレも頑張らないとな・・・

@2本くらいでアーキ30本だとおもうんで頑張ります!!(≧∇≦)b

by zai_san | 2006-05-07 12:06 | ▼メイプル

<< 5/7 5/3 >>