人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/14   

5/14_e0020640_1294574.jpg


以下画像省略><

えっとですね。。。。。。






















アーキ115できました
( ´_ゝ`)


115UG2が二回できました・・・・・・・・・・・・・




















でも

@一回があたらねぇぇ!!

o(`ω´*)o


もう5回ぐら115UG2できてるのに・・・・・・・・・・

オレゎ運がきてねぇのかぁぁぁぁぁ?(´-ω-`)

ことごとくきえてくんだよねぇ・・・・

・・・(,,゚Д゚)†



実はというと。。。。。

書が足りなくなって20本で終了したんですorz

@10ほんゎこのってるってコトで・・・・・ww

書をためますbb



なんか、オレのほかに買いまくってる人がいるみたいで・・・・・・><

先越される時が多いんですよねぇ・・・・・・・・

(つд⊂)エーン

気長にいきますが・・・・(´-ω-`)




今日見に来てくれたみんなミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡

これからもよろしくねぇ^^

時ちゃに上げ逃げされまくりましたorz

んじゃぁノシ

by zai_san | 2006-05-15 01:39 | ▼メイプル

<< 5/15 5/13 >>