人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/7   

まず、サメいってみたんですが。

うまいのゎ分かるけど。
狩りにくすぎ(;´▽`lllA``


やっぱスキル解除がその大きな要因ですねぇ・・・・><

鷹使えば、スタンしてるんでなんとかいけそうですが。

囲まれると・・・・・・・・・orz

凍らないってトコで、弩の長所が生かせない。。。。。。。><




結局イカにもどってきちゃいましたよ^^;

6/7_e0020640_12594443.jpg


やっぱ狩りやすいほうが気楽でいいし(。´・д・)(・д・`。)ネー

塩ラーメンで狩りできる、高LV狩場ってなかなか無いし(´▽`*)アハハ

途中。ノアも遊びに来てくれてw

6/7_e0020640_131622.jpg


楽しくやらしてもらいました(*゚ー゚)

欠点が・・・・・・・・・・

一緒に狩ってくれる人がいないこと・・・・orz

黴菌なら結構ひといるのでできるんだけど・・・・・

イカだれもいないし。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

人がいても、声かけると・・・・・

「人をまっているので」

「すいません」

・・・・・・・



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

誰も弩なんかとはやりたくないと・・・・・・・?

…OTL

誰かいたら声かけてください><

一人って飽きるのよw

黴菌にでもたまにもどるかなぁ・・・_(・・ )φ





以上ボヤキでした ノシ

by zai_san | 2006-06-08 13:05 | ▼メイプル

<< 6/8 6/7 >>