人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/23   

昨日は体力テストなるものがありました(´-ω-`)

体力テスト結果~
**********************************

握力・・・平均42kg

上体起こし・・・29回

反復横跳び・・・59回

長座体前屈・・・41cm

20mシャトルラン・・・125回

ハンドボール投げ・・・29m

立ち幅跳び・・・224cm

50m走・・・7,2sec


総合・・・59点---B級
**********************************

でした。長座体前屈。。。足ひっぱってんなぁ・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。

ってか

やっべぇ疲れた・・・・><

体力テストなんてやるもんじゃねぇo(`ω´*)o

すでに”ふくらはぎ”がきてます。゚(゚´Д`゚)゚。

痛い・・・・・・・・・・・・

腹筋で腹の筋肉がやられ、

反復横跳びと20mシャトルランで脚がやられ・・・・

気力でシャトルランは10点とったんで、

よしとします(≧∇≦)b


メイポの方はというと。。。

イカを狩ってるまではよかったんだけど、

体力テストの疲れにより・・・・・・眠くorz

1時間ほどしかできませんでした。。。。。。(つд⊂)エーン

今日はみっちりできるはずです(≧∇≦)b



@今日はザイクルがオレの寮に・・・・・ww

まぁ彼はノートパソコンもってくるでしょ~(´▽`*)アハハ

by zai_san | 2006-06-23 08:17 | ▼リア

<< 6/25 6/22 >>