人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/22   

会社からの更新ですww


制御系のプログラムを作ってる会社らしくて。

電線に電気を流すときの制御系プログラムとか、

新幹線で風を考慮に入れて生前速度を計算するとか、

そういう関係のプログラム会社らしいです。

俺は、インターンシップで ”Teaboard” っていう制御系の作成キッドっぽいのを

やらしてもらってます。

T-Engine だの T-Kernel だの。

難しい話がでてきます。。。。;;

TeaboardはT-Engineの応用製品って説明ですが・・・・

まぁ大体しかわかりませんね・・・(笑

知ってる人もいると思いますが。

Cygwinっていう、コンパイラ使って作業してます。

前、ラグナロクオンラインの自鯖やったときに使いましたから・・・・wwww



まぁさておき。

寝泊りは社員寮を無料で貸していただいてるんですが。

冷蔵庫 → ホコリ
エアコン→ リモコンの電池が・・・
風呂  → 天井にカビが・・・・・

贅沢はいえないんですが・・・・・・

ちょっと清掃してほしかったです・・・><

でも、昨日の夜は ”カレー”作って食べて。

かなりうまかったですbb

たまねぎをよく炒めたのが甘みを・・・・w

今日の朝も、味噌汁つくって。

ご飯と納豆と味噌汁っていう標準的な朝飯を食べましたw

まぁ。

朝飯はいつまで作ってられるかが問題ですけどねwww

結構。朝飯作るのタルくなりそうかも・・・・

お母さん様様ですね~

主婦は大変だと感じましたよ。ホント


ってなわけで

会社に行きながら主夫にもなって。

楽しみながら30日まで過ごしたいと思います~♪

のし

by zai_san | 2006-08-22 12:31 | ▼リア

<< 8/23 8/20 >>