人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/10   

映画UDONを見てきました(*゚ー゚)

一言で言うと、感動モノでした(≧∇≦)b


前半は、まぁうどん食ってるだけですがww

後半に入ると・・・・やヴぁいです。゚(゚´Д`゚)゚。


自分自身が、かなり涙もろいことは知ってますケド・・・・

まさか二回も泣いてしまうとはww

不覚でしたorz

「涙もろいかな~?」

ってひとは、タブン泣いちゃうと思います・・・・・・・・(´-ω-`)


二時間半くらいあるので、長さは長いですけど・・・

まぁ、興味あったらいってみてください(。´・д・)(・д・`。)ネー


→→UDON公式HP

んでゎ、めいぽにでもいってきます

by zai_san | 2006-09-10 11:15 | ▼リア

<< 9/11 9/8 >>