人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/20   

夏休みも、もう残り4日か~

学校やだな~ww


やっと今日で稲刈りも終わりましたしw

もうフトモモの裏に筋肉痛が・・・・・・・・・・・orz


まぁ。

最後の四日間を満喫します(≧∇≦)b

・・・メイポの方は寮に帰ったほうが満喫できるんですけど(´▽`*)アハハ

寮に帰ったらサクチケは間違いなく買うでしょうww

10/1に”危険物”の試験があるんですけど・・・・・

両立の方向で・・・・・w

できるかな?w

プニュ( ´∀`)σ)Д`)


メイポはちょっと隠し子的存在の戦士がやっと37になって。

ブロックも30LVからやってたんで飽きてきましたww

サクナシな遠いね~

ID違うから寮に帰ってもサクチケ適用されんし・・・・・・・・

今はジョイントゴーレムいるから、三次までは割とらくそ~だけど・・・

サクナシだと。。。。やっぱきつそう。゚(゚´Д`゚)゚。

込み具合もすごいらしいからね~(。´・д・)(・д・`。)ネー

暇なときにやる程度にしときます(  ̄ー ̄)



んであ。

今は規則正しい生活してるので。

ノシシ

by zai_san | 2006-09-20 23:23 | ▼リア

<< 9/24 9/17 >>