人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/18   

基本情報の試験で徹夜してから、

生活リズムが狂ってます・・・・・(笑

授業じゃ寝ちゃうし・・・・・・・・・orz




だから、狩の時間もなんか眠くて・・・・・・

ボーンクラピなんぞにやられる。゚(゚´Д`゚)゚。

10/18_e0020640_1782219.jpg


はやく、リズムを戻さないと・・・・・

成績にも関係してきますしね(´-ω-`)



海MAPで、ちょっと飽きがきちゃってたんですが、

うえぽんが武器庫に招待してくれたんで、

眠気から復活(≧∇≦)b

10/18_e0020640_1710895.jpg


たkるも呼んで、D・ハミ・プリのゴールデンコンボ完成(´▽`*)アハハ

弩はオマケとかは言わないでw。゚(゚´Д`゚)゚。

ま、

久々の武器庫で、なかなか楽しかった~(*゚ー゚)


途中トイレに休憩
    ↓
応接間で、敵を狩る
    ↓
姉さん登場ww 


まじで、焦りましたwwwΣ(゚Д゚ υ)

出ていきなり、撃たれたし(#゚Д゚)

なんで、できたか知らないけど。

反射でジャンプしたから、なんとか回避(´▽`*)アハハ

そのあと、武器庫メンバーを隣に召集して・・・・・・

10/18_e0020640_1714546.jpg


Dの方がメインが138ハミだったので、

ルートはムリでしたが><

姉御も久々でかなり楽しかったです(≧∇≦)b


サクが24日までだけど・・・・・・四倍あるから

@74%上がるかな~??



>>華s
   是非一緒に!!!!(≧∇≦)b
   土日なら深夜もいますんでww

>>水s
   プログラマーかぁΣ(゚Д゚ υ)
   オレの先輩ですね@@
   あとで、相談にでものってもらおうかなw

>>高木s
   リンク完了しました(*゚ー゚)
   よろしく~♪

by zai_san | 2006-10-18 17:17 | ▼メイプル

<< 10/19 10/17 >>