人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/25   

新しいパッチあたりましたねぇ~( ´_ゝ`)


10/25_e0020640_2337649.jpg

(Lev. 120) 共用ペンダント : ホーンテイルのネックレス
 STR5 DEX5 INT5 LUK5 物理防御力100 魔法防御力100 回避20 UG1
 店売300000 露店不可 交換不可


兜でもなくマントでもなく武器でもなく、 ネックレス らしいです

弓のスキルのハリーケンが攻撃中は回復薬を使用出来なくなったとか(;´▽`A``

そうですよねぇ・・・・あの攻撃力だもん補正かかりますよね(´▽`*)アハハ



・・・ししても。

ダラジンザルのスキルの効果が変わった。

のはいいけれども(;´▽`A``

スキルレベル30で
消費MP110 ダメージ395%
        ↓
消費MP33 ダメージ495%



・・・・まぁね。


MP110で395%は弱すぎ・・・・・

でも。動画を見る限りでは・・・・・

パッチが当たっても弱い!!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



動画その1

動画その2

動画その3


なんか動画によってエフェクトが違う。。。。

パッチが当たった後と前??


・・・わからないけど。

ダラジンサルつかえねぇ!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


ハリケーン共通にするか、ダラジンサルもっと強く補正してください ペコリ(o_ _)o))





ぁ。すいさそんとこからイロイロもらったんですけど。。。。

投げのスキル

なんか補助的な感じですよねぇ(*゚ー゚)

やっぱ基本はシャドパ??って感じかな






ぁ。そうそう

10/25_e0020640_2347966.jpg


・・・もう120のアーキ作るの無理かも@@

95と96のアーキがこの値段で取引されてるとは・・・・・・Σ(゚Д゚ υ)

もうムリでわ??

お金が足りないなぁ・・・・・・orz

火ブルから出てるけど・・・・・ドロ率下がったんかな??

武器庫行かないからわからないんだが・・・・・・

だれか知ってたらよろしくです・・・ペコリ(o_ _)o))





あと、

10/25_e0020640_23491386.jpg


・・・・・日本語にしてくださいネクソン(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

まあ、大抵←がYESなんで、なんとかなりましたけど・・・・w



正直、あせりましたよw


んまぁ。

ノシ



---------------------------------コメントレス---------------------------------------
>threehits  & xxhazimexx
 俺も340M稼ぐ方法は知り得ません・・・・・・・・orz
アレじゃないかな。。。。
 一日中 プリ付きで姫・・・・・これしかないかもな・・・・・
 岩石sの攻撃力ならいけるんじゃないかな。。

> aru-_-aru
そうそう。

>ざいくる
  いつも道理の反応をありがとう( ´_ゝ`)

by zai_san | 2006-10-25 23:41 | ▼メイプル

<< 10/27 10/23 >>