人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/7   

たこさん、ノア、アル。

応援ありがとう♪ ( ;∀;)

やっと、ラスト一日

テストの準備に一週間+α。

テスト期間で一週間。

テストのために二週間強もなくなるのか・・・・。

でかいよねぇ。orz


「あ~ラスト一日かぁ・・・( ゚Д゚)」

って考えたら。

なんでか、四次スキルの割り振りとか考えちゃってww

やっぱ。

楽しむにはLVが150必要なんだよね・・・(;´▽`lllA``

テスト終わっても、家に帰ったりするからなぁ・・・・。


あ。でも。


やっと家にもADSL40Mが引けるようになって。


俺「家にADSLきたら無線LANにしていい?」

父「お前が全部やってくれるなら好きにやれ( ´_ゝ`)」


コレで、家でもネット環境がよくなるから・・・

サクチケ買っちゃってもいいかもねwww


いままで、家のネットつなげる場所が、

客間。

親の目につくところだから、下手に長時間やってられない。。。

やってたとしても、っていう事情がある俺んちにとっては・・・

”客間”ってのは、ずっといられる場所じゃないしな。orz


ネットつなげる場所 = 家ん中


になるわけだから、二階でプレイすれば万事OKw


あ~。

もうテスト終わった気分。w


終わりよければすべてよし!!!がんばります







<<紹介>>
知ってるかな??。。。。

ってか見たほうがいいよw (ぇ

コードギアス
↑普通におもしろい。
今見てる中で1・2位をあらそう。
ってか、知ってる人多いはず。

のだめカンタービレ
↑6年間ピアノやってた俺にとってツボだったw
微妙なテンションなのがなんかいい感じ。

by zai_san | 2007-02-07 19:22 | ▼リア

<< 2/9 2/6 >>