人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/22   

なんか、平日なのに狩りまくっちゃったな・・・・・ww

まず、49で止まってるクレが中途半端だったんで、

提灯でLVアップw

2/22_e0020640_15295195.jpg


「65とかで姫に”1”でも当たれば旨いだろ・・・・。」

って考えて作ったキャラなんだけどw

65ぐらいになったら、

ギルメンの方あたりにちょっとすわせていただいて・・・・・orz

たぶん、普通に狩るよりおいしいはず・・・・。

HP強化しとかないと、大赤字になっちゃうな。。

ま。あとで考えよう(*゚ー゚)



今日は、@7%でLVアップだったから、かなりやる気モードw

2/22_e0020640_15332374.jpg


鷹とか出しちゃってw

こうでもしないと時給4M超えは簡単じゃないんですが(;´▽`lllA``

今回の狩りかたなら、4M/hはいってたでしょー。

2/22_e0020640_15345666.jpg


無事に、137LVにw

このまま、一日10%できれば139はいけるな・・・・たぶん。

137LVになって、LVアップまで”75M”になったから、

一日7.5Mかぁ。

まだいけるb

二時間、ほぼやすまず狩る力があれば・・・・・。

あれば・・・・ねw

毎日、二時間ってしんどいんだよねぇww

以前の俺なら、二時間半以上は毎日やってたんだけども。。。。

そんなやる気はもうないからなぁ。。。_| ̄|○



んで、ちょっと狩ったらもう落ちるはずだった。

でも。

amyuuっていう暇人がいたんでw

一緒に、姫とか武器庫とかやっちゃいました・・・・

サクチケ外なのにねww

2/22_e0020640_15381155.jpg


保険でチョコつくっといてよかったぁ・・・・

やっぱ、二発たえられないと。ここは、疲れる・・・・。

ってことなんで、武器庫に場所を移動。

2/22_e0020640_1539330.jpg


ここなら、二発いけるんでまず死なない。

でも、amyuuはたくさんドロしちゃって・・・・orz

もうLVあげる気はないっていっても、なんか申し訳なかったね^^;;;

楽しかったから、許してくれるでしょう・・・たぶんw


途中”柚子祈”さんが、一人で姉御やってるってんで、

一緒にやらしてもらいましたw

2/22_e0020640_154163.jpg


柚子さん、半分ぐらい自力で削ってましたからね・・・・。

さすが160超え・・・・。

黴菌一緒に狩ってたころは、LV同じくらいだったのになぁ。。。。。。

流石としかいえねぇww


んで、一旦狩りは終了・・・・・。

と思いきや。

またまた姉御のお誘い。ww

2/22_e0020640_15424551.jpg


140オーバーの投げさんが3人も集まれば、

早い早い。。。。

30分かかってないでしょう。

ってな感じで、なぜか徹夜。ww

ま、休みっぽくていいかww

結局、サクチケ終わってから5Mぐらい稼いじゃったw

ホント、久しぶりに(?

起きてる時間のうちに9時間ぐらいメイポやってたねぇw

あー疲れた。

また、みんなでやりましょーー

by zai_san | 2007-02-22 15:46 | ▼メイプル

<< 2/24 2/20 >>