人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/24   

昨日、ジャクムやったんだけどさ。

いきなり、スキル→使えない
      アイテム→使えない
      ヒール→効かない

状況に。

ラグなのかな?あれ

なぜか、ダメージだけくらい続けて・・・・。

すぐに、お陀仏。orz

グループのみなさん、すいませんでした・・・。><


あー。やる気なくす。


今日の、夜にホーンテイルクエの集まりあるから、

それまでに、変身の薬やっとかないとな。

mixiには書いたんだけども、

なんか体調不良です。

・・・頭痛い。咳出る。喉痛い。

昨日とかも、2時に寝る。→起きたら1時。

なんか、おかしいね。体。


あー。

バイト中になんかやらかしそう・・・・。



>マリ
 一人は8万。
 もう一人は、出たらしいが初期投資が多すぎて負け。

>ノア
 誘う誘うー。b
 ってか、友録移したほうがいいのかな?Dに

>アル
 ありがとー♪
 二枚体制はやったことないわw

by zai_san | 2007-02-24 16:30 | ▼メイプル

<< 2/25 2/22 >>