人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/24   

SDTはまたスキルブックを夢見てドラン狩り。

4/24_e0020640_1851163.jpg


Jタコ使わないんで基本的に10kいきませんが(;´▽`lllA``

魔法使いの100兜(名前わすれた

だけドロ。

エルクィネスの20が拡声器で70Mとかになってたんだけど。。。。

あれ吊りじゃなくて??ほんとうなの??Σ(゚Д゚)

本当だったら、やばいんですが・・・・・・・・。










ソロびさす。

結果は、あえなく撃沈。orz



4/24_e0020640_18525951.jpg


4/24_e0020640_1853944.jpg



二回とも爆死です。

よけるの下手糞だなぁ。。。。。(´・ω・`)

パペも、びさすを押し切れなかったがために一回目はグダグダ。

9で止めてしまっているから、攻撃が当たっちゃうとすぐに消える。。。

二回目は、矢をソウルアローじゃなくて、攻撃+4の矢にちぇんじ。

かなり、押せる確率が上がりました。。。。。



パペが上手く使えれば・・・・

攻撃を食らわずにできるのに。。

あー。

なれないと。。゚(゚´Д`゚)゚。

またトライします。


あ。後、

どなたか、欠片の増殖方法しってましたら連絡くださるとうれしいです。。。

orz



>匿名様
情報ありがとうございます。
今回、上手くビサスソロは上手くいきませんでしたが、
今度こそはがんばりますb

by zai_san | 2007-04-24 18:56 | ▼メイプル

<< 4/26 4/23 >>