人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/9   

5/9_e0020640_2382899.jpg


やっぱ狩らないと落ちるな・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

二ヶ月でドンくらい落ちるんだろう・・・・


まぁこんなところで将来振ってもしょうがないのでね

ここは自制心自制心。












とかいいながら、

昨日はちゃっかり姉御やっちゃったし

5/9_e0020640_23101281.jpg


何故か経験値が溜まっていく・・・・。;;




まぁ、

スキルブック張るのが唯一の楽しみかなぁ。w


今日も露店回ってたら

5/9_e0020640_23111285.jpg


みつけました。

骨竜から出るとは言っても・・・

高い;;

どろ率ひくいんだろうなぁ。。。見ないし。

やっぱ弩だったら、ピオシングつかいたいもんなぁ

ハゼを一発で葬れるんだもん。。。。

やりてぇなぁ。

スキルポイント足らないけど(;´Д`)


クロスエキスパートの30売ってたのに。

今露店に並んでないし。。。。。(´Д⊂

買いたい・・・・。

ジャクムなんだったら出てもいい気がするんだけど・・・・

出にくいのかなぁ



>梅s
なんか、ルルsとめろんsは俺希望らしいです(;´Д`)
アルとか水sとかもIN率高いので、どうするかはまた話します。

>のあ
がんばるb

>kogutin
そろそろ封印しないとまずいかも

by zai_san | 2007-05-09 23:12 | ▼メイプル

<< 5/12 5/7 >>