人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/8   

7/8_e0020640_174075.jpg

7/8_e0020640_17402317.jpg



24日からテストが控えてるんで、今回はミニを購入w

でも、今までのうっぷんを晴らすべく狩りまくりますww(

翡翠はもう必需品ですねぇ。。。。

すでにこのLVで死んだら洒落になりませんから(;´▽`lllA``




7/8_e0020640_1742037.jpg


実験してたんですが、

飛行系モンスターをデンデンにすると、バグで落とされてしまうんですね(;´Д`)

でも、デンデンにした後、すぐにMAPから出れば大丈夫みたいですけどw

しかも落とされるのはスキル使用本人だけみたいですし。


飛行系には基本的につかいませんけどw





7/8_e0020640_17443742.jpg


初めて、ペットの復活クエやってきました♪

意外と簡単なんですねw

もうペットが拾ってくれるのを味わっちゃうと、ないっていうのは無理ですww

チケで1000円、翡翠で500円、ペットで290円、ヘッドホンで100円

これがこれからの出費になりそうです(;´Д`)高い

ペットとアバは三ヶ月に一回だからまだいいですけれどねw





んで、ギルメンのとよりんさんがめでたくビショップになったんで

お祝いの、ギルメンビサス!


7/8_e0020640_17474239.jpg


7/8_e0020640_17475940.jpg


二回とも無事に撃破|ω・´)

残念ながらめろんっがなぞの死で最後までいられませんでしたけど。。。(´・ω・`)

また今度やろ♪





めでたくこのビサスにて

140歳になりました♪|ー゚)

7/8_e0020640_17503375.jpg


拡声器くれた、ギルメンのかたがたミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

SSとり忘れたんです。。。。ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。





今日はというと、とよりんがビショップになったんで、

バハムートをゲットしたいらしくw

クエを手伝ってきて、めでたくバハムートゲットw

7/8_e0020640_17513947.jpg


これからいろんなクエやってスキルふやしてきましょ♪

次はジェネシスかなぁw

自分ももう一回変身の薬のクエやらないとなぁ。。。

大変だ(;´Д`)






なんかまとまってない日記になっちゃいましたけどもw

これから復活していくんで、

これからもよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))



>通りすがりさん
よかったですよ♪
でも今回筆記試験半分おとしたんですよね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なんか学生の質を高めるとかで、試験も前期とか後期じゃなくて、
一回になってしましましたし(;´Д`)

>匿名s
こんかいはそうでもなくてきつかったですよ。。。
普通にクラス3位とかの人でも落とされてる人いましたから・・・
でもまだやさしくてよかったです(;´Д`)

>水s
ありがとうw
よかったよ~ホントw

>ノア
なんかランキングは99位でとまってるけど、
もう落ちてるよねw

がんばるわーw

>スナs
ありがとう♪
テストがんばてーb

>花鰹さん
失礼しました (o_ _)o))
名前を間違うとかすいません;;

修正しときました


お祝いありがとです♪

by zai_san | 2007-07-08 17:44 | ▼メイプル

<< 7/9 7/6 >>