人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/12   

このごろSS取れなかったりでダメだったんですけど、

なんか直りましたww


7/12_e0020640_2033581.jpg


閲覧者の方から人気度いただきまして

ありがとうございます♪


ここで紹介できなかった方からもたくさんいただいていて。。。。

本当に感謝です (o_ _)o))





ギルドビサス一回目は、DKさんがいなかったのであっさり逃げ遅れて死亡(;´Д`)

二回目は、水sがお友達を連れてきてくれたんで、落ち着いて倒せました♪

7/12_e0020640_2036136.jpg


HP振りなおしすれば、少しは体力装備すればなんとかなる域までいけるんだろうけど。。・。


お金もったいないしなぁ((



メルで振りなおし・・・・・

今の交換率じゃぁ一瞬でなくなっちゃうよな。゚(゚´Д`゚)゚。



7/12_e0020640_20371215.jpg


バル討伐一回目は接触しながらでなんとかなったんだけど。。。。。


二回目は無理でしたwww


あっさり魔法攻撃(?)食らってお陀仏 orz


4kとかどうやったってHP強化じゃとどかないって・・・・・・


LVあがればいけるんだろうけど。。


厳しいものがあるわな(´・ω・`)



4次転職んときに200とかくれればいいのに((






まぁ150くらいになれば、まだ届く範囲にでもなるだろうな。。。

道は長いや┐(´д`)┌



7/12_e0020640_20395886.jpg


Σ(・ω´・ノ)ノ!!

さすがに安すぎでしょww

今の相場って30M~40Mなはずw

こうゆうのほしかったな((


フリマめぐるのめんどくさくてねぇ・3・

なかなかスキルブックも相場分からないし・・・・





トカゲさん フリズベルクだしてください(´・ω・`)

by zai_san | 2007-07-12 20:41 | ▼メイプル

<< 7/15 7/10 >>