人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/2   

今回のアップデートでちょっと気になるのは

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・メイプルイヤリング(3種類)
 ・メイプルマジシャンシールド
 ・メイプルウォーリアシールド
 ・メイプルシーフズシールド
 ・メイプルグローリーソード
 ・メイプルスチールアックス
 ・メイプルハバークハンマー
 ・メイプルダークメイト
 ・メイプルアスラダガー
 ・メイプルシャイニワンド
 ・メイプルウィズダムスタッフ
 ・メイプルソールロヘン
 ・メイプルデーモンアックス
 ・メイプルベルゼット
 ・メイプルベリットスピア
 ・メイプルカルスタン
 ・メイプルガンディバボウ
 ・メイプルニシャダ
 ・メイプルスカンダ

[消費]
 ・4周年武器専用呪われた書
 ・火の手裏剣

8.モンスターライディング可能なモンスターを追加しました。
 ・レッドドラコ
  ※レベル200限定のライディングモンスターになります。


9.レベル200キャラクター限定スキルを実装しました。


10.レベル200キャラクターNPC化システムを実装しました。
  ※1次転職NPCより行うことが出来ます。
   また、各ワールド20名までとなります。


11.MTSワールド統一
 ※MTSへの出品物をワールド間で共有し取引できるようになりました。
  ワールド“ぷらむ”“なつめ”のMTSは停止状態になります。




かな、大陸はなんか30~50lv対象みたいだし。

早速INしたらみかけちゃいました ドラコ

大鳥さんに会うのはマレなんでなかなか貴重かも♪ww

8/2_e0020640_9434832.jpg


能力値とかってどうなってるんだろう。。。。。

銀色よりはやいのかなぁ。。。。



なんか、今回のパッチで去年のメイプル帽子のデザイン変わっててびっくりww

8/2_e0020640_945025.jpg


前よりはちょっとかっこよくなってるきがする(ノ´∀`*)

個人的には、@人気度20ぐらいでジャクムつけられるからそうしたいんだけどねぇ。。。

どうしたもんやら~



紅葉の葉もなんか8kとかで取引されてるみたいだし。。。。。

高いな@@

8/2_e0020640_9463581.jpg


これ、二時間ぐらいもつのかな・・・・・・・・

かなり長かった気がする・・・・・・

しっかし。

この上がりで二時間はすごいよねww

8/2_e0020640_9512096.jpg


命中+50って・・・・・・・・

戦士やばいでしょwwwΣ(・ω´・ノ)ノ!!

かなりうれしいだろうねw






んで適当に、新しいクエを消化しに大陸間を移動して・・・・

8/2_e0020640_9482656.jpg


メイポイヤのクエストに必要な書?はルイネルからあっさりげっとw

だれでも出すのかな。。。。これ

一応三段階までUGして HP+25MP+25までもってこれましたw

HP強化中の俺にとってはありがたい一品だね|ー゚)









8/2_e0020640_9494844.jpg



あれ・・・・・・


名前もさることながら


どっかでお目にかかったような。・。。。。。。。。。。(ww


8/2_e0020640_9503271.jpg

by zai_san | 2007-08-02 09:50 | ▼メイプル

<< 8/4 7/31 >>