人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/28   

8/28_e0020640_04143.jpg

8/28_e0020640_0411172.jpg



なんか新しい要素だよねこれ。。。。。。

攻撃速度付加だの属性付加だの。。。。。


なんか、属性攻撃そのものの強化みたいにみえるねこれ。。。。

聖魔の人も期待?w

っていうかジェネこれ以上つよくなるのか@@




攻撃速度変えられるのは、個人的にはうれしいなw

もともと攻撃速度はやい職ではないからねww



テスト鯖の情報みたいだから、いつはいるのやら・・・・・










8/28_e0020640_04361.jpg

今日4時間狩ったのにだしてくれなかった。゚(゚´Д`゚)゚。








>とよ
俺のかも。゚(゚´Д`゚)゚。
聖属性はなさそう。。。。。。じゃないな
属性効果として全体なのかな

>フs
してるつもりでごめんなしあorz
魔の人はやっぱ攻撃速度的な問題とかですこし遅れをとってる感じはありますけどね。。。
これでつりあうように調整なのかな

by zai_san | 2007-08-28 00:45 | ▼メイプル

<< 忙し… 8/25 >>