人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新職業   

海賊とガンマンですってw (ちょっとおそい

ガンマン動画

ぱっくってきましたごめんなさいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

というか、空中で打てる弩Σ(・ω´・ノ)ノ!!


感じ的には投げなのかな。。。。。

なんか特徴ないとやってられないしなww

今韓国でテスト状態なんで、しば~らくこないとはおもいますけどねぇ。。。。



でもなんか新しいの追加されるってとっても楽しみですね♪


海賊って盗賊みたいな感じなのかな。。。。

でも分岐するっていうんだから、なんか似たようなもんなんだろ。。。。



待ちますか。


みらくるめいぷる様にも情報のってるんでみてみるといいかもしれませんねw



P.S.サブの雷魔が48になりました

by zai_san | 2007-10-12 13:49 | ▼メイプル

<< エキサイト重い・・・ 色々 >>