人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋空   

4倍イベントとかちょくちょく参加できてよかった♪


メインもサブも装備返しちゃったり貸しちゃったりしてるから、INしてもまともに狩りできないわ(;´Д`)

ん~ やっぱやらないと意欲が沸いて沸いて。。。(ry




最近読み終わったんだけど、話題(?)の携帯小説恋空

なんか流れで読破しましたw

不覚にも泣きそうになったけど。。。。





とにかく女子高生とか好きそう ってのは思ったw





恋空って聞くと、必ず出てくる


スイーツ(笑)


読み終わっても全く意味がわからないから、調べてみたんだけど、


---------------------------------------------------------------
特に、マスメディア(おもに女性誌)の女性向けの特集にならうことがおしゃれであると考え、特集を鵜呑みにして気取っている女性を揶揄する言葉。
実際はメディアに踊らされているとしか言えない状態であることが多いのだが、当人にはその自覚はない。
そのような女性が洋菓子・デザートのことをスイーツと呼ぶことに由来する
---------------------------------------------------------------
byはてなダイアリー



だそうで

けなしてる言葉だったんだなw




話があまいからスイーツ(笑)って言ってるのかと思ったのに、

違った。。。。。 _| ̄|○





暇があったら読んでください って感じw



こういうの好きじゃない人は目次見ただけで読みたくなくなるかもw



















◆以下ネタバレ注意!






つか、一番思ったんだけど。

この話しさぁ あおぞら っていう本に話にてるわ(;´Д`)

前本借りてよんだんだけどね、話なんか大まかににてるんだよなぁ。。。。

題名からして似てるしw




展開とか、流れは良くある感じだからしょうがないとしても、


死んじゃうとことか。。



最後が想像妊娠じゃなかったってところが違うけど、

ちょっとハッピーエンドにしたってとこかなぁ








そういや、卒研とかいろいろ切羽詰まってるからがんばらないとなぁ ((((


TOEICも受けるから勉強しないと・・・・・

420点ないと専攻科卒業できないから。。。。

by zai_san | 2007-11-27 20:48 | ▼メイプル

<< パッチャー… う~む >>