人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わるめん   

見つけたのは右湧きだってけど。

いろいろ邪魔されたり・・・・

でもドロなかったり(・ω・`;

SE20鮫から狙おうかな/(^o^)\


ヤマsも 弓の緑の本(なんていうんだっけ4次スキル取得のあれ)50冊ぐらい出しながらがんばって出したのに・・・


俺も鮫かって出そうかな・・・・・ってほんとおもった






わるめん_e0020640_1921512.jpg


ギルドの初集会w

みんなちょっとグダグダだってけど

かなり人あつまった(よね?


HPも製作中なので後日w








わるめん_e0020640_19224087.jpg


わるめん_e0020640_19225228.jpg


ヤマsにきてもらってビサスw

戦闘員、Resiと俺だけでも10分くらいになるんだねw

早くなったもだ(・ω・






んじゃHP製作とかSEねらったりがんばりますw


そんなことより 卒研やら無きゃならんのだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by zai_san | 2008-02-16 19:24 | ▼メイプル

<< ギルドHP立ち上げ 4倍イベント >>