人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと反則的にw   

友達の部屋から無線飛ばしてもらって、(勝手に設定しましたごめんなさい

ネットに接続する環境ができましたw

本当は22日に自分の部屋にもネット来るんだけど、

卒研のこととか、いろいろネットないと困るのでやっちゃいましたw


ちゃんと友達には了承とってるから大丈夫w





ってなことで、これからやっとちょこちょこめいぽにも顔だせるかな

まだいろいろやることがあって厳しいところもあるけども


ちょっとずつ生活リズム作っていこうと思います~w


ではみなさんまた~ノシ




>水s
いやー 本当にすることなくなりますねw

>とおる
なぜそれをっ!!

by zai_san | 2008-04-12 21:08 | ▼リア

<< 無線 ながらく >>