人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩り~   

今日は、骨狩りにさそってもらって2時間ほど狩りw

ペットチケもないから、狩りのテンションはそこまで高くなかったんだけどねw

狩り~_e0020640_12264041.jpg


amyuuの薬切れお墓(笑

ザイクルは吸い放置( ゚Д゚)!




久々だと、なんでもできるもんさw

@15%なんだけどね。。。。

チケはなくても、あがりそうだ








次にあげるスキルが問題なんだよねぇ

ピオシングにいくか・・・・

スナイピングにいくか・・・




ピオシング
現在SP5
もう20当ててあるからあげるだけ
30も安いから2個ストックしてある
使い勝手がよろしいとはいえない

スナイピング
現在SP20
30がホンテな上に出にくい
もう20なため、30にすれば10秒に一回打てるという凄いスキルにハヤガワリ(?




むずかしい・・・個人的にはスナイピングあげたいんだけどさ・・・てにはいらなそうだ










そんなこと考える前に、

ずっとやりたかった 銀イノシシ へのアップグレード完了!


水s、素材ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

狩り~_e0020640_12302072.jpg


ちょっと移動が楽しくなりましたww

んじゃ またの更新で~シシ

by zai_san | 2008-07-19 12:30 | ▼メイプル

<< 論文発表と短い夏休み 初大親分!! >>