人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはや   

なんか忙しくてなかなかメイポはいれんわー(´Д⊂グスン

研究もねー・・・今ちょっと問題あって大変なんだゎ;;

なんかもう・・・・遊びたい!!


そうそう、ちょこっと時事ネタでもw
---------------------------------------------------------------------------------
http://www.zakzak.co.jp/top/200809/t2008093036.html

また、こんにゃくゼリーによる死亡者でたんですね・・・・。

のどに詰まらせて死亡した事件はもう14件(?)ぐらいに上っているようです



「こんにゃく入りゼリー販売禁止要請を検討…野田聖子氏」


確かに死亡者はでてるし、危険っていったら危険かもしれない。

けど注意を呼びかけて、製品にもすぐに分かるように注意を記載するって会社側もいっていたし・・・・

禁止までは・・・・とは個人的に思いますね
----------------------------------------------------------------------------------



>ときs
それはぬかす!!!(つもり
まだ10だから負けてるけどねw

>とよ
とよちゃんの名前借りたぜw

by zai_san | 2008-10-02 20:03 | ▼リア

<< めいぽ メイプルアイランドと海賊 >>